色々プラグインを入れてみました。

名言集がほしくて、プラグインを見ていたら、面白いいものがあったので、

ずらずら~と入れてみました。

入れたプラグインは以下のとおり

○本日の残り時間~カジュアル版~

 今日の残り時間が明確にわかるので便利

○カウントダウン門松

 年末までの日数がわかる!意識できる!

○時は金なり(時計)

 お札なんですが時計なんです。意識付け用に。

 ※万札での時計はないでしょうか?どなたか作って~

○ちょっとした言葉

 各名言をちょっと載せてくれるプラグインです。

○いくつになったの ver2

 生まれてから、どれだけの月日時間を過ごしたかを示してくれます。

○今日の干支

 これがあるだけで、色々見れるので便利。

○MMOタロット占い

 サクッと占いたい時ように。

○株価&為替ボード

 現在の為替ボードが見えてありがたいです。

○株便利帳

 コード1つで、いろいろな情報を見に行ける!

 これはすごい!※一部分エラーですが使えます。

○株式相場格言

 株に対する基本的な格言

○株式投資の名言&格言集

 株式投資に向けての、名言集

FLASHスケジュール帳

 プライバシーブラウザじゃなければ、1週間のスケジュールを記載可能です。

 閲覧者ごとのPCにキャッシュで保存されるので、皆様も活用してみてください。 

○日本語→英語 自動翻訳

 自分の書いた文が英訳になってくれるので、英語の勉強にと思い導入。 

○算数力トレーナー

 最近、数学力が弱ってきたと気づいたので、日頃の習慣用に。

Flashリバーシ

 純粋に遊び用ですw ・・・なのに、強くて悔しい!

○Time is Money

 遊びまくった後に、ふとどれくらい時間を無駄にしているか気づけるように。

 ※ブログを開いてからの時間を時給計算して表記してくれます。

ちょこっと満足♪ 

サイドバーの設定が自分用になり、カテゴリーなどがちょっと下になってしまいましたが、

暫くこれでやってみます。