42度お湯洗顔を3日やめたら、皺復活したっ(* ̄□ ̄*;

こんにちわ、お疲れ様です。日頃暑いですがバテていませんか?

私は暑くて、それと生理期間にはいり肌の油分も少なくなった感じがあったので、

お湯洗顔を数日やめていたのですが・・・

そうしたら、皺が復活しましたっ(* ̄□ ̄*;;;;(やめて~~~っ

肌断食はしっかりと続けているので、

皺が減った原因はこれできっちりと、「42度お湯洗顔」によるものだと判明っ!

判明するのはいいんですが・・・

皺が元に戻るのは頂けません・・・・

ということで、本日の朝に現れたので、

きっちりと本日朝より、お湯洗顔に戻しています(笑)

確かに、お湯洗顔すると、頬とかきっちりもちあがるんだよな~

こう・・・なんだろ。。ぷりっとするのですよ。 ぷりっと。

まだ、皺が以前の状態に戻ってはいませんが、

数日で戻ってくるのを期待して、今後も続けたいと思います。

※3日で皺復活したので、3日で戻ってくることを期待中。

  そういえば、皺が減っていくペースも4日とか1週間とかそういうペースだったような・・

  早く以前の状態にもどって~~~~(祈)

そういえば、ちょっとこの数日の間に、おもしろい方法を見つけちゃいました♪

おもしろいというか、おぉ~♪というような内容なのですが、

と言うか一人で、実験してみて面白がっているだけですが、

また、時間を見つけて、どこかできっちり書きたいなと思います。

ありがとうございました^^