幸せになる! と 呟く

カテゴリー「幸せになる」を作りました。 

というのも、先ほどやらないことリストを作っていたら、

過去の苦しい出来事から、

自分で自分に幸せになることを許していなかった自分に出逢ったから。

ということで、幸せになるためのステップアップを記していきます。

まずは、「幸せになる」と呟く。

これだけ(笑)

簡単でしょ♪

でも、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのがわかっているのに

思うように動けない時って、この言葉はとても苦しいのです。

呟くと 「でもこんな自分なんて・・・」 って思ってしまうんです。

でもまって・・・?

自分で、幸せを願えなかったら、誰が幸せにしてくれるの?

他からはやってこないよ?

だって、現状は自分で無意識でも引き寄せてしまっているものだから。

だからこその、ステップアップ。

願えるかどうかは別問題!

日頃思えるかも別!

ただ、呟くのです。

イメージもいりません。

時間があるときに、ちょっと呟くだけでOK.

これ、本当に辛い時にすると、大泣きする方もいらっしゃいます。

わけがわからないけれど、涙じゃくってしまう・・そんな状態に。

そうなってしまう方は、自分に必要な言葉なんだと理解して。

ただ、呟く。

それだけで、救われる心がある。 あなたがいる。

毎日の習慣にしてみてください。

この記事に出逢った方は、こちらも参考にしてみて☆

この言葉を、寝起きと寝る際にいうだけで・・人生好転!

私は結果が出ました♪