NLPに興味が・・・と書いたら、NLP内容ゲッチュだぜ!

先日、記事の中NLPにも興味が。と書いたら・・・

NLP内容をゲットしてしまいました。。

しかも、有名な機関のところのを・・・(マジで?!

資料はこんなの。

12.jpg

そう、無料レポートなんです。

冒頭はこんな言葉から始まります。

私は、NLPセンターの代表を努めつつ、2つの会社の代表、財団の代表理事を務めています。

ところが以前の私は、努力の割には結果がなかなか出ないダメ営業マンでした。

ビジネスの世界はとても酷な世界でした。

傷ついた自尊心に追い打ちを掛けるように、上司からは容赦無い指示が飛んだこともあり、

仲間の中には、うつ病になった人間もいます。しかも一人や二人の話ではありません。

わぁ~、なんかわかります。その情景風景・・・・・・・(苦笑)

そんな彼も心理学・NLPを知っていくことで、

大きな結果を出すようになり、2年半で5度の昇進まで起こり、今に至るというのです。

なんだか、この最初の冒頭の言葉で、

何か、今の自分にピッタリに届けられたように感じてしまいました。

この資料は、NLP-JAPANラーニング・センターが今、発行しているPDFです。

気になる方は、サイトに飛ばれて、メールマガジン登録をすると、

今なら無料でDLして読むことが出来ます。

内容は、本当に簡単なコツ。

私のように、催眠や心理学など勉強している人は見知った内容が多いかもしれませんが、

これまで触れていない方は、知らないないようが多いと思います。

でも、すぐできちゃうように簡潔に書いてあるからいいですね。

そういえば、中身に、昔海外で役者として動きながら経営もされていた女性の方から、

直接お聞きした方法も記載されていてビックリしました。

それが、何故いいのかはお聞きしてなかったのですが、

資料を見て、納得致しました。

コツをわかっているようで、わかっていなかったな・・・・(汗)

他、NLPについてより詳しく届く11回のメールも届くようなので、

今楽しみにしています。(載せられすぎ?(笑))

あれです。あれなんです。

最近、9マス日記をしているのですが(ぇ)

その中で、シンクロという項目を入れているんですね。

なんだか、以前もこのブログで、

「自分はアイディアは沢山あるけれど、それに向けての資金がたりません。

 スポンサーを募集しています。」

と、書いたことがあるんですが、その際もしばらく後、

身近の人で、投資をして、マージンを貰う形のスタイルを求めているという人に

ばったりと出会い、話がまとまったことがあるんです。

そして今回も・・・・

このブログで書いたら、内容が届いた。。。

これって、自分では引き寄せ・もしくはシンクロじゃないかと思っています。

NLPの資格が取りたいとは書いてないんですw

NLPに興味が出てきたw と(笑)

だから、じゃこんなのどう~? みたいな(笑)

でも、ここの機関。他のNLPを教えているところよりすごくて・・

なんとここでNLP資格を取得すると、

3カ国の工程認定書を受け取れる国内最高峰だというのです。

今まで、催眠の勉強かてらNLPも検索はしてきているんですが、

ここのサイトは何故か素通りしている(というか引っかからなかった?)んですよね。。

そこに出逢った。

日本のみならず、世界で使える資格が取得できるのは、かなりの魅力です。

そして、マスタートレーナーの資格も取れる(ここが凄い!!)

実は自分、潜在意識に触れる資格なら、別でトレーナーの資格を持っています。

周りのその方法を伝授できる教師役ですが、その上のマスタートレーナーは、

トレーナーを教えるための資格で、条件がやはり付きます。

それに向けて、切磋琢磨中ですが、

こちらもやはり、条件付き。

でも、そこまで勉強できたら、かなり・・・自己改善にも使えれるように感じるんですよね。

資格ばかり狙ってもしょうがないのですが、

興味がある自分に、よっこらせっ☆ と最高な場所の資料が、

やんわりと 「どう?こういうものよ?興味あるかしら~ん?」と

悪戯っ子風味でやってきたような感覚が襲ってきていたりする今。

将来的に狙えそうだったら、狙ってみようかな(笑)

とりあえず、メールで届く11回コースと、

この無料資料を活用してみたいと思います♪

なんだか、嬉しくての投稿でした(笑)

ありがとうございました。