新規事業案に出資者のお声が上がりました!

そして、本日はこの記事で終了です(笑)

自分のやりたいことカテゴリーで記載しましたが、

個人の特質が花開く、社会創りに向けて持っている事業プランに、

出資者のお声が上がりました!

ありがとうございます^^

実は、その社会づくりに向けて、

いくつもの新規プラン案を持っているのですが、

その中で、ここ暫くず~っと自分がやってきたプランについて説明させて頂いたところ、

出資しますとのお声を頂きました。

わーい、やった~♪

実は、システムサービスなので、

開発費が掛かるんです。

そんな案件ばかりなんですが(ぇ

一つ出来てしまえば、他の案件にも応用ができるんです(謎)

が、しかし、その開発する時間をつくろうにも、

日々の事業に追われ、まったく触れることもできないままに、

過ごしてきました。

ですが、できることはしようと、

関連ある内容のプロジェクトには参加させて頂き、

役員としても働かせて頂き、

そのプロジェクトの主要の方々ともご縁を頂いてきました。

また、コラボして繋がるであろう方々には、

事前にお話も軽く振ってあり、

方向性は若干違えど、

皆様、実績を出している方ばかりに。

※小学校などに講演授業を行う方がいたり、文部省研究機関に所属される方が出てきたり・・

  自分の周りは、物凄く大きな結果に繋がっている方々がかなり多いのです。

あとは、自分の持っている事業案がカタチになれば、

大々的に動いていくことができる。

そして、その方々も紹介でき、もっと活動内容を広げていく手助けができる。

そして、その手助けこそが、

この新規事業案の一つの事業核でもあるのです。

ただし、これまでのような切り口ではありません。

これまで、世の中になかったようなサービスを創りあげたいんですね。

で、詳しくは掛けませんが、

世界にもいくつかの繋がりを、既にもっていまして、

そことのコラボの案も軽く先方にお話済み。

後は、システムができ次第、企画書をお送りするだけという状態になっています。

そんな、ここではアバウトにしか掛けないのが残念ですが、

これまで動いてきた内容を、全てお話させて頂き、

事前テストマーケティングとしてとった、アンケートによる価格帯枠から、

この話を聞かれた方々の感想なども見てもらい、

出資をするとのお声を頂戴致しました。

これで、ようやく。

自分が本当にやりたい方向に向けて、

歩いて行くことができます。

でも、ちょっと覚悟を決めなくては。

きっと、動き始めると一気に加速するのが見えているので、

自分自身がちゃんと追いついていけるのか?

また、バランスを保てるのか?

そして、立ち止まらないか?

そうならないための、ここ暫くだったと思っているのですが、

きっちりと、自分の中で腹決めをし、覚悟をする必要があるのを感じています。

それだけのことをするから。

1年~数年は、日の目を見ないかもしれませんし、

どうなるかも正直わかりませんが、

切り口が違う色々な事業案も持っているので、

それらをも、一つができれば、それを元に応用して作成し、流れを見ながら、

今、このタイミングで、

個人の特質が花開く、社会創りに向けて走れるのはどのプランなのか?

じっくり数字とにらめっこしながら、行く予定です。

お話した方から言われたのは、

出資者を ○○の内容で集める企画をつくるといい

というお話も頂いたので、こちらも準備予定です。

大きく花開くといいな♪

そういえば、今日はブルームーンですね。

時期としても、とても大きな時期です。

なぜなら、8月2日から、今年の前半の流れは終わり、

後半の仕組み・シナリオが始まるから。

そして、9月から正式スタート。

そしてそして、なんと、本日は自分の誕生日でもあります。

昨日、新しく生まれ変わる日なんだなと、

漠然と感じていた本日。

この日のために、ここ暫く、準備してきたと言っても過言ではないくらい・・

自分では納得いかないながらも、

自分自身と向き合いながら進んできました。

そして、自分が大好きなkeikoさんのアメブロでも、

『ギアチェンジも抜かりなく!

意識の切り替え

部屋の模様替え

ライフスタイルの見直し

このタイミングで

100%シフトしちゃってOKです。』

と、はっきりと書かれちゃってる(笑)

しかも、9月は当社の新期の始まりの月です(爆)

またもや、やられている感到来だな~

こういう時は、キッチリある流れに組み入れられています。(謎)

keikoさんは星占いで多種の本を出されている方。

こちらのブログで、今の星の状態に合わせた在り方や、動き方など記載されているので、

興味がある方は確認してみてください。

明日は「出会い」と「復活愛」の満月|keiko的、占星術な日々。
本日のブルームーンからの2週間について、どういう時かが書かれています。

タイミングって大事ですよね。

私はこれまで、自分の根っこの根っこの根っこの掃除(総持(謎))のため、

ひたすら、果てしない旅をしてきたような感じなのですが、

自分も気づいていなかった、心の傷をも深く実感した時となりました。

これから、自分が起こしたい事業

この事業を起こしていく上で、これらの経験をも活かす時が来るのだろうと

なにか感じています。

今、このブログで、上のような言葉

(やられている感、流れにきっちり入れられているという言葉)

を書くこと自体が、入っちゃっている証拠^^;

でも、自分で選んでいるんだけどね(笑)

根っからのスピリチュアリスト。

といっても、生命を掛けると誓って、地鎮に全国行脚までしてしまった過去のある自分。

ひたすら自身の身修め:修納:納棺(棺納め)をしてきた。←わかるひとだけどうぞ。

そろそろ、全部パカーンって開けちゃってもいいよね。

決めるのは私。

見つけるのも私。

開くのも私。

届けるのも私。

わかるのは・・

どこまでいっても、わたししかいない。

やっぱり、覚悟が入ります。

こっちの覚悟まで入るとは思っていなかった。

でも思えば事業案が、スピリチュアルで使っているHNだったりする。

そしたら、それが、事業案のコンセプトを1言で示せちゃってるものだったw

ここもはめられてる(笑)

当事者の自分は、まったく気づかず。

できることから動き始めた時に、あるメンバーに言われて気づいたこと。

ほんとうに良く出来ている。

でも、ほんとうに大事なのは、「心」なんだよね。

その時、何を思っているか。

それだけ なんだ。

だって、それが、現実を作るから。

以前の シンクロ?!意識を変えたら、起こった問題が即解決! の記事じゃないけど

ほんとうのそのまんま。

・・・ってことを、理解させられているのだろう・・・・^^;;;

やばい。自分で自分をはめちゃってる気がしてきた(自爆)

流れだもの。白旗フルしかないね。

フルか^^; はいはい・・・

ということで、自分の世界にはいってしまいました(汗爆)

スピリチュアル方面でも、動くことになりそうです。

ずっとそちらも止めていたけれど、そろそろ・・・いるみたい(笑)

自分が選んだ「両軸。」

しっかり歩みます。

ありがとうございました♪

PS 出資者は随時募集中です。

ご興味がある方がいましたら、お声がけくださいませ。

一緒に、人生が楽しくなる流れに組めれたら幸せです♪

新しく御縁が生まれましたら、よろしくお願い致します。